アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
キャンプやテレワークに!結露を防ぎながら温度をキープしてくれる保温保冷マグが便利

NEWS

キャンプやテレワークに!結露を防ぎながら温度をキープしてくれる保温保冷マグが便利

  • 2022.02.22

夏の強い日差しの中で飲むキンキンに冷えたフローズンドリンクは最高です。しかしすぐに溶けてしまうので、つい焦って飲んでしまいがち……。一足早く、保冷マグを用意しておくのもいいかも!

結露を防ぎながら、抜群の保温保冷力を発揮!

「GOMUG MAX」は大きいサイズのアイスコーヒーなどをカップごとすっぽり入れて、そのまま温度をキープできる保温保冷マグ。ステンレス真空2層構造でしっかり保冷するので、暑い中でもゆっくりじっくり焦らず飲め、仕事やゲームに集中できます。
冷たい飲み物に、必ずといっていいほど付く結露。「GOMUG MAX」はカップごとそのまま入れてしっかり保冷するので、結露を防ぎ、手やテーブルを濡らしません。
もちろん直接飲み物を入れることができるので、大容量の保冷保温マグとしても使えます。アイスはもちろん、ホットコーヒーなどの温かい飲み物でも大丈夫。ハイボールやレモンサワーなど、アルコール類にも使えます。
マグ表面は傷に強いパウダーコーティングが施されています。
商品名/GOMUG MAX
価格/1870円
サイズ/約Φ89×H153mm
容量/約0.68L
重量/約240g
材質/ステンレス鋼

●シービージャパン
03-5888-1051
記事の一覧へ