アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
これがキャンピングカーの車内!?高級ホテルみたいなハイエンドな一台でクルマ旅

NEWS

これがキャンピングカーの車内!?高級ホテルみたいなハイエンドな一台でクルマ旅

  • 2022.02.23

空前のキャンピングカーブーム到来! せっかく買うなら、ラグジュアリーなハイエンドモデルでしょ。

CEEBUS MASTERS LINE

最新の技術とスタッフの強いこだわりによって誕生した、ハイエンドキャンピングカーシリーズ「MASTERS LINE」。第一弾では、既存モデルの「CEEBUS(シーバス)」「C'sNEX(シーズネクス)」の2車種が展開されます。

キャンピングカーとしてだけではなく、一般的な家庭用乗用車としても使いやすい強度と高級感のあるモデルです。
既存モデル「CEEBUS」からシート類の素材を変更し、しっとりとしたマットレザーを採用。フロアには毛足が長くデザイン性の高いカーペットを敷き込み、これまで以上にラグジュアリーな雰囲気を演出しています。
後部スペース右側上部には、新たにキャビネットを設置。奥行も深く、使い勝手のいい収納スペースです。

またキャビネット下部には、個別にオンオフの切り替えができるLED照明機具も装備。キッチンスペースを明るく照らすことができます。

商品名/CEEBUS MASTERS LINE
※価格やスペックは要問合せ

C'sNEX MASTERS LINE

ベストセラーモデル「C'sNEX」のMASTERS LINEは、細部を仕様変更してアップグレード。グレーのシート&ベッドマットのレザーは、季節に合わせて最良の質感を醸し出す特別な素材となっています。
明るい木目を基調にブルーグレーと美しいヘアラインを合わせたキャビネットは、どこか工業的なデザイン。シンプルに「カッコいい」といった印象を与え、所有した際の優越感を与えてくれます。

商品名/C'sNEX MASTERS LINE
※価格やスペックは要問合せ

●ALFLEX
記事の一覧へ