アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
トヨタ ハイエースにも連結できるぞ!大型車対応のポップアップテントで快適なクルマ旅を

NEWS

トヨタ ハイエースにも連結できるぞ!大型車対応のポップアップテントで快適なクルマ旅を

  • 2022.03.01

気温も上がってきたし、そろそろクルマ旅に出かけたい。そんな方にぴったり連結テント「CARSULE PLUS」が登場しました。

車体後部につけるだけで、抜群の開放感

「CARSULE(カースル)」は、クルマに連結できる画期的なポップアップテント。車体後部につけるだけで、野外にいながらリビングのような快適空間を確保できます。

一般的にバックドア開放時の高さが2.1mを超える車種には取り付けることができませんでしたが、CARSULE PLUSは2.4m以下の車種に取り付け可能。ハイエース ミドルルーフなどの大型車にも連結できます。

キャンプやビーチ、川遊びの休憩場所、車中泊におすすめです。
CARSULE PLUSを使用可能な条件/バックドアの幅:2.0m以下、バックドア開放時の高さ:2.4m以下、車高:2.4m以下、バックドアがスイングアップする車種。
高さ2.2mのキューブ構造と大きな3面の窓が特徴で、それぞれメッシュスクリーンが付属。虫の侵入を防ぎつつ、心地よい風や景色を楽しめます。
もちろん逆に閉めることもできます。着替えや寛ぎたい時などにプライバシーを確保でき、安心して過ごせます。

デッドスペースがなく、広々とした室内

見た目はコンパクトですが、キューブ型のCARSULEはデッドスペースがなく、室内を有効に使うことができます。テント内は広々としていて、活用方法が広がります。

コンパクト収納

直径86cm、厚さ13cmのバッグに収納できるので持ち運びや収納にも困りません。設営も慣れれば5分で可能に。
商品名/CARSULE PLUS
価格/5万4800円、特別価格4万9580円から

●HNY Trading
078-600-2468
記事の一覧へ