アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
焚火もBBQも楽しめる!スキー場プロデュースの焚き火台がA4サイズで使いやすい

NEWS

焚火もBBQも楽しめる!スキー場プロデュースの焚き火台がA4サイズで使いやすい

  • 2022.03.01

「スキー場がオリジナルの焚き火台をリリース」なんていう、面白いニュースを聞きつけた。A4サイズのちょうどいい大きさで価格もお手頃。これはマストバイアイテムかも。

キャンプ場が焚き火台を発売!?高コスパな一台は必見

⻑野県北部の斑尾⼭にある高原のリゾート「タングラム」。滑る、泊まる、遊ぶ、癒すがひとつになった滞在型リゾートで、多くの冬アクティビティ好きに愛されています。
そんなタングラムが地元企業とコラボしてリリースしたのは、なんと焚き火台。底面サイズはA4とコンパクトなボディは、ソロやデュオキャンプにピッタリ。
高さ調節のパネルも付属するので、BBQも楽しめちゃう。
サイドには大胆にカットされたスキー場のロゴが。火を起こすことで、地面に浮かび上がるロゴもなんだかオシャレでイイ感じ。ちょうどいいサイズ感で1万円とお手頃価格なのも魅力的。これは一見の価値アリ!
便利なエコバックも付属。アウトドアの拠点に自由に持ち運べます。
トレイの中に各パーツが綺麗に収まります。
商品名/タングラムコンパクト焚火台
価格/1万円
サイズ/230×230mm

●タングラムスキーサーカス
026-258-3511
記事の一覧へ