アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【ランタン】離れた場所からリモコンでピッ!非常時にはLED懐中電灯になる優れモノ

NEWS

【ランタン】離れた場所からリモコンでピッ!非常時にはLED懐中電灯になる優れモノ

  • 2022.03.08

テントに入ってうとうと…なんてときに、ランタンを消しにいくのはちょっと面倒。リモコンで遠隔操作できるLEDランタンなら、離れた場所からピッで消せちゃう。

一つのリモコンで複数のランタンを操作可能

「MINIMALight REMOTE CONTROL」は、リモコンで操作できるLEDランタン。別売りの専用リモコンを使用することで、5m離れたところからでも、ランタンのON/OFFや光量の調整などあらゆる操作が可能です。
一つのリモコンで複数のミニマライト リモートコントロールを操作可能。キャンプサイトのあちこちにミニマライト リモートコントロールを設置していれば、キャンプを楽しんでいる最中、チェアから動かずに全てのランタンをつけられます。
ランタン上部はマグネットで、車の壁面や鉄製ギアに取り付けが可能。また、ランタンのグローブ部分は蓄光素材でランタンを消した後でもやんわりと光り、見失いません。

懐中電灯モードではフラッシュライト機能も。調光は10段階、本体操作では3段階の明るさ調整が可能です。
商品名/MINIMALight REMOTE CONTROL
価格/3960円
サイズ/H123×W26.5×D26.5mm
重量/107g
光量/最大250ルーメン
商品名/5050RC(5050リモコン)
価格/1100円

●TRYL
042-706-1355
記事の一覧へ