アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【ハイコーキ】DIYが捗る建築用ホッチキス!?業界初のコードレスで初心者でも簡単

NEWS

【ハイコーキ】DIYが捗る建築用ホッチキス!?業界初のコードレスで初心者でも簡単

  • 2022.03.09

DIY工具が人気のハイコーキから、業界初のコードレスフロア用タッカが登場。おうち時間でリフォームに挑戦なんてのもイイかも。

プロ仕様の工具で、もっと快適なDIYライフを

ハイコーキから登場したのは、コードレスのフロア用タッカ。石膏ボードや下地張りに大活躍するタッカは、DIYでのリフォームにも最適。コンプレッサーコードがないので、狭い場所でも取り回しが楽ちんです。
協力なスプリングを採用することで、巾木で隠れる隅打ち5mmが可能。また、ハウジング前方を斜めに切り欠くことで、壁への干渉を防止。フロアの張り始めや張り終い施工など、壁際周りでもしっかりと打てます。
照射部に影ができにくいLEDライト2個付。
1回の充電で約2200本とたっぷり作業可能。ステーブル残量は両側から確認できるのもうれしいポイント。
プロ仕様の工具で、DIYを充実させたい。

商品名/N 3604DM
価格/9万7900円
サイズ/282×321×87mm
重量/3.1kg
セット内容/マルチボルト蓄電池〔残量表示付〕(BSL 36A18)、急速充電器(UC 18YDL2)、ケース

●工機ホールディングス
0120-20-8822
記事の一覧へ