アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
おうちで使うテント!?蚊よけに接触冷感の涼しさをプラスした「クールサマーネット」

NEWS

おうちで使うテント!?蚊よけに接触冷感の涼しさをプラスした「クールサマーネット」

  • 2022.03.17

気温が高くなると、部屋に無断侵入してくるヤツら。朝起きたら何か所も刺されていて、かゆーい! なんてことも多いですよね。今回は、そんな悩ましい“蚊”問題を解決するアイテムをリコメンド。

夏場のクーリングスペース

「クールサマーネット」は蚊帳、接触触冷感パッド、サーキュレーターが一体化した3in1の万能アイテム。高密度メッシュと接触冷感敷きパッドで、害虫の侵入を360度全方位隙間なくガードします。
特別な道具は一切不要。わずか5分でだれでも簡単に組み立て&解体が可能です。使わないときは半分に折りたため、お手入れは洗濯機でふつうに洗ってOK。どんな家具や環境にも馴染むキレイなホワイトカラーとシンプルモダンなデザインで、インテリア効果も期待できます。
優れた熱伝導率と冷感性が、真夏の暑さを解消。天井のリングにポータブルサーキュレーターをかければ、空気の入れ替わり効果により、涼しさが長時間保たれるクーリングスペースが出来上がります。

たったこれだけで独立した涼しい空間に仕上がるので、エアコンの電気代の節約となり、省エネ効果も!
商品名/クールサマーネット
価格/2万4900円、特別価格2万2900円から
サイズ/シングル(W97xD207xH130cm)

●BYMOM
記事の一覧へ