アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
エドウインがジーンズ補修サービス「リドウイン」を開始!他ブランドのジーンズもOK

NEWS

エドウインがジーンズ補修サービス「リドウイン」を開始!他ブランドのジーンズもOK

  • 2022.03.15

エドウインがサステイナブル活動の一環として、ジーンズの修理・修繕サービス「Re:dwin」を開始。エドウイン以外のジーンズも受け付けてくれるみたい!

スペシャルリペア

「Re:dwin(リドウイン)」はエドウインの修理修繕サービス。作業を行うのは東北にある自社の縫製工場や洗い加工工場で、エドウイン製品の製造と同じ環境でリペアします。

もちろんエドウイン製品以外のジーンズでも対応。破れたり、体形が変わって履けなくなったジーンズでも諦めず、いつまでも直して履き続けましょう!
裏に当て布を貼ってダメージ箇所を塞ぎ、デニムの経糸に沿って縫い、綾目に合わせて折り返し、また経糸に沿って縫っていきます。補修する糸がデニムの組織を横断しないので、跡が目立ちません。

価格/6000円~(※エドウイン商品は20%オフ)

レギュラーリペア

裏に当て布を貼り、破れやほつれが広がらないように縫って補修しするリーズナブルなリペア。デニムの色に合わせて補修する糸を選びます。

価格/2000円~(※エドウイン商品は20%オフ)

裾上げ加工

ジーンズを裾上げすると元々あった裾の加工感がなくなってしまうもの。エドウインのジーンズを加工している実際の工場で、自然なアタリ加工を再現しながら裾上げします。

価格/3000円~(※エドウイン商品は20%OF)

パーツの交換・取り付け

使用頻度が高いジッパーやトップボタンなどの交換、取り付け作業。エドウインの正規パーツが使われます。

価格/1500円~(※エドウイン商品は20%オフ)

ステッチ補修

ポケット口など、接触頻度の高い部位の糸が切れたりほつれたりした場合の修繕。エドウインの縫製工場で丁寧に補修されます。

価格/3000円~(※エドウイン商品は20%オフ)

●エドウイン
03-5747-9966
記事の一覧へ