アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
キャンプ芸人「バイきんぐ」西村監修!こだわり抜いた究極の焼肉ダレがウマすぎる

NEWS

キャンプ芸人「バイきんぐ」西村監修!こだわり抜いた究極の焼肉ダレがウマすぎる

  • 2022.03.28

「バイきんぐ」西村瑞樹監修で話題のスパイス「バカまぶし」から第2弾がリリースされました。半年熟成の麦味噌ベースの濃厚なタレは、他と一線を画す究極のうまさ!

まさに変態的!熟成期間にもこだわった1本

「バカびたし」はアウトドアでも家庭でも楽しめる焼き肉のタレ。キャンプ芸人「バイきんぐ」西村瑞樹さん監修によって生まれた、普通のタレとは一線を画す究極のやみつきダレです。麦味噌とニンニクピューレの組み合わせが、焼肉好きを甘美な世界へと誘います。
肉の素材の味を限界まで引き立て、味噌のコク深さも楽しめる「半年熟成」。味のベースとなる麦味噌の特徴的な香ばしさと甘味が、肉の旨味を後押しします。

さらに、味噌はスパイス「バカまぶし」とも相性抜群なので、途中でスパイシーに味変も可能。素材だけにとどまらないこだわりは、まさに変態的……。
濃厚ニンニクピューレが従来までの“タレのさらっと感”をなくし、余すことなくお肉に絡みつきます。注ぎすぎを予防できるだけでなく、片付けも簡単です。
キャンプサイトでも映えるボトルデザインを西村さん自らがチョイス。バカまぶし同様にシンプルなラベルのデザインにすることで、キャンプだけでなく日常の食卓も彩るデザインとなっています。

商品名/バカびたし(3本セット)
内容/バカびたし、バカまぶし、バカまぶし(辛いの)
価格/特別価格3500円から

●QuestP'age
092-600-8887
記事の一覧へ