アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
消防士仕様の強すぎるグローブ!1.1mm厚の牛革は、火の粉やクギにも負けないぞ

NEWS

消防士仕様の強すぎるグローブ!1.1mm厚の牛革は、火の粉やクギにも負けないぞ

  • 2022.03.29

タフなグローブって、日常のあらゆる場面で活躍しそう。しかも「呼吸するグローブ」というほど、通気性もいいみたい。

タフで蒸れない快適さ。プロ仕様のグローブが超イイ感じ!

インパクトあふれる「呼吸するグローブ」の看板を引っさげて登場した、ワークグローブ。耐火性、耐久性、対突刺性、通気性、ストレッチ性を兼ね備えた最強のグローブは、消防士などのプロのためのワークグローブをつくり続けている「ダイコープロダクト」のもの。

卓越したフィット感を得るために、通常のワークグローブよりも多いパーツで構成。消防用グローブで多く採用されている補強パターンも採用しています。
手の甲には日本を代表する児島デニムを採用。手のひらには1.1mm厚のソフトなレザーが使われています。“育てる素材”なので、使い込むほどに味が出てくるのも嬉しいポイントです。
「呼吸するグローブ」の名のとおり、通気性もバツグン。こんなにタフで快適なワークグローブって、今までになかったかも。
商品名/成 Artisan
価格/9790円、特別価格 9301円
サイズ/M〜LL

●ダイコープロダクト
記事の一覧へ