アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
エアポンプ搭載インソールでヒザや腰、足裏の衝撃を吸収!空気量の調整も自由自在

NEWS

エアポンプ搭載インソールでヒザや腰、足裏の衝撃を吸収!空気量の調整も自由自在

  • 2022.04.11

春だしランニングやウォーキング、運動を楽しみたい! でも、長時間歩くと足腰が痛くなっちゃう……なんて方には、エアポンプ搭載インソールがおすすめ。靴底にいれるだけで衝撃を吸収してくれる優れものです。

内蔵ポンプでクッション調整ができるインソール

「エアポンプ搭載インソール」は、内蔵ポンプで足の状態や靴に合わせてクッション調整できるインソール。人間工学に基づいた立体成形で、足裏の圧力を均等に分散。細かな凸凹クッションが足裏のツボを心地よく刺激します。

普段履いている靴を、快適&軽快な履き心地に。
ポンプをプッシュすると空気がクッションに充填され、左右それぞれ自分好みの高さや弾力に調整可能。空気を入れすぎたときは空気抜き弁で細かく調整できます。自分の足に合う、理想のインソールに!
材質は耐衝撃性、耐摩耗性が高いTPU。弾力性のある複合樹脂ではトップクラスの強度です。
ブロック状に配置されているクッションが歩行中も程よく足裏を刺激します。
各サイズに2箇所ずつ切り込み線が入っているので、自在にサイズ調整が可能です。
商品名/エアポンプ搭載インソール
価格/3480円

●Pleasant.japan
03-5761-4839
記事の一覧へ