アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
パラッパラのチャーハンが作りたい!そろそろ欲しい、一生モノの鉄製中華鍋

NEWS

パラッパラのチャーハンが作りたい!そろそろ欲しい、一生モノの鉄製中華鍋

  • 2022.04.14

いろんな料理を作りたいけど荷物は減らしたい……。「かの地から アウトドア中華鍋」はそんな願いを叶えてくれるキャンプ調理器具。これひとつでどんな料理も対応可能。しかも取っ手が外せるので、収納場所もとらず持ち運びもラクラクです。

あらゆる料理がひとつで作れる鉄製中華鍋

本体とハンドルそれぞれに収納袋が付いており、まとめて携行可能。ネジ着脱式ハンドルなので、特別な器具も必要ありません。もちろんフタ付きで、衛生的に調理ができます。フタも鉄製なので、上に炭を置き、ダッチオーブンのような使い方も可能です。

直径23cm、深さ11cmと汎用性の高い作り。焼く、炒める、揚げる、蒸す、煮る……すべての調理に対応しています。

鉄商品はケアをすれば半永久的に使えるので、鉄鍋を育てる楽しみも。使い込んで育て上げた鉄鍋は、まさに相棒のような存在になるはず!
慣れれば、焦げにくくする&錆びにくくするコツもつかめます。
商品名/「かの地から」アウトドア中華鍋(フタ・収納袋付)23cm
価格/5500円
満水容量/2.5L
重量/約944g

●スケーター
記事の一覧へ