アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
軍用機にも使われるチタン製!最大360ルーメンで照らすカラビナライトが便利すぎ

NEWS

軍用機にも使われるチタン製!最大360ルーメンで照らすカラビナライトが便利すぎ

  • 2022.04.18

「MecArmy FL10」は、日常から非常時まで便利に使えるチタン製カラビナライト。無駄のないミニマルデザインで、カッコよく行動をアシスト。ワイルドでタフな多機能ツールとして、毎日に便利さと刺激を与えてくれます。

なにかと便利なEDCカラビナ

EDCとはEvery Day Carry、毎日携帯するものという意味。毎日持ち歩いていれば、いざという時に役に立ちます。
コンパクトサイズながら最大360ルーメンの明るさ。強力なライトがいざという時に役に立ちます。明るさは4段階の調整ができ、さらにストロボ機能も搭載。防犯用にも役に立ちます。
素材のチタンは強く、軽く、耐食性に優れた金属です。錆びにくく頑丈なので、船舶等の部材としても使用されています。
野外で使うものだからもちろん防水。雨や水濡れくらいでは問題ありません。キャンプや災害時にも装備しておくと役に立つこと間違いなし!
充電状態も一目で確認。80分の充電で最大6時間使用することができます。
商品名/MecArmy FL10
価格/2万7800円、特別価格1万8900円から
期間/2022年4月下旬~5月末

●FOREST FIELD
記事の一覧へ