アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
クルマがぬかるみにハマったときにも活躍!手のひらサイズの3つ折りショベル

NEWS

クルマがぬかるみにハマったときにも活躍!手のひらサイズの3つ折りショベル

  • 2022.04.29

雨対策のために溝を作ったり、地面を平らにしたり……なにかと役立つショベル。ひとつ持っておくと、庭仕事やアウトドアなど幅広いシーンで活躍します。

アウトドアシーンで役立つ機能が盛り沢山!

7通りの使い方ができる多機能ショベル

「LOGOS ショベル」は、ショベル・ハンマー・栓抜き・ノコギリ・缶切り・釘抜き・オノの7WAYで使用できる多機能ショベル。
ノコギリの刃は本体の持ち手に収納されているので、すぐに付け替えられます。
すべての部品をコンパクトに収納できる収納バッグ付き。パーツを覆い隠せるので、安全に持ち運べます。
商品名/LOGOS たき火ツールショベル
価格/3480円
総重量/約830g
サイズ/ショベル(収納サイズ) 約45×11.5cm、ノコギリ  約50cm、斧サイズ 約35cm
主素材/スチール

コンパクトに収納できるアウトドアショベル

3つ折りできるコンパクト収納なショベル。サイズが大きいため、車がスタックしてしまった時の脱出用としても大活躍! 刃の片側はノコギリの刃になっているので、非常用のノコギリとしても使用できますよ。
商品名/LOGOS キャンプハンディショベル
価格/2780円
総重量/約1.0kg
サイズ/約58cm
収納サイズ/約25×18×5cm
主素材/スチール
付属の収納バッグはベルトループ付きなので、腰からぶら下げて持ち運べます。両手がフリーになるため、作業もスムーズに進められますよ!
●ロゴス
記事の一覧へ