アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
釣りやカー収納に!レジャーシートにもなる、最大100kg容量の超ビッグバッグ

NEWS

釣りやカー収納に!レジャーシートにもなる、最大100kg容量の超ビッグバッグ

  • 2022.04.29

キャンプ用品一式がまとめて入る超ビッグバッグが、レジャーシートに変身!? アウトドアや防災グッズとして活躍する、画期的バッグが誕生しました。

人気YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」とのコラボ商品

「FLATLESS」は、キャンプ用品一式が丸ごと入る、新発想の超ビッグバッグ。ソロキャンプの用品が一式全て持ち運びが可能で、中身を出せば大人2人が座れるサイズのレジャーシートにも早変わり。アウトドアだけでなく、防災グッズとしても優秀です。
近藤芳正さん演じる坂本明夫(元中華の料理人)のキャンプ場生活を描いた 大人気YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」。コロナ禍で自身の中華料理店が潰れ、キャンプ生活を続ける明夫。大自然の中でひっそりと暮らしながらも、人と人との繋がりが温かく描かれ、見る人を惹きつけます。そんな「おやじキャンプ飯」とのコラボグッズとなっています。
格子状の編み込みで裂けを防ぎ、劣化しにくい安心設計。汚れても水洗いできるので衛生的です。もしもの雨でチェアやテントが濡れてもカバーできます。
柔らかくて軽い生地なので入るサイズや形状も選びません。使わない時はコンパクトに折り畳め、A4サイズとほぼ同じ大きさに。ポリエステルなのでシワにもなりません。
スナップボタンでマットの四辺が立ち上がり、​砂や虫が入りにくく、風にもあおられにくくなっています。マットの片面は断熱性を高めるアルミ蒸着加工。身体の熱を反射し保温し身体を冷気から守ります。

商品名/FLATLESS
価格/3278円、特別価格2620円
サイズ/シート時:横80×縦140×厚み3cm
重量/440g  

●アルファックス
06-4792-1193
記事の一覧へ