アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
【自転車】穴が開いてもパンクしない!装着しても滑らかに走れる高耐久タイヤシールド

NEWS

【自転車】穴が開いてもパンクしない!装着しても滑らかに走れる高耐久タイヤシールド

  • 2022.05.10

自転車好き必見のパンクガードが誕生。タイヤに穴が開いてももう焦らなくてOK。装着するだけでパンクせず、そのまま走行を続けられます。

装着すればパンク修理が不要に!

タイヤシールドは、ハイテク高性能粒子フォームから作られているパンクガード。粒子フォームは、独自の強力な中空構造を有する何千もの小さな個々の球体から作られていて、これらの小さな中空粒子が蒸気と圧力のみを使用して一緒に成形されると、信じられないほど耐久性を発揮。

装着すればタイヤに穴が開いても、そのまま走行でき、パンクしないので安全に家に帰ることが出来ます。
気になる取り付け方法も、非常に簡単。100%リサイクル可能な素材で作られており、使用された材料は再処理して元の形に戻すことができるようになっています。

-30°Cから+ 60°Cまでの温度にわたって物理的特性を維持するように設計された、ハイテク材料を採用。温度を気にせず、幅広いシーンで走行することができます。

商品名/タイヤシールド
内容/保護インサート×8本(前輪用4本×後輪用4本)、インナーチューブ×2本(前輪用1本×後輪用1本)、両面シール8枚
価格/1万5000円、特別価格9000円から

●アサノカンパニー
記事の一覧へ