アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
【自転車】サドルにテールライトを搭載!ショートノーズでペダリングしやすいぞ

NEWS

【自転車】サドルにテールライトを搭載!ショートノーズでペダリングしやすいぞ

  • 2022.05.12

自転車パーツの開発や販売を手掛けるGORIXが、新商品の「テールライト付き自転車サドル(GX-GMODE)」をリリース。ショートノーズだから、内腿に干渉しないで脚を動かしやすい!

ライト搭載のショートノーズ形状サドル

「GX-GMODE」は初めからライトが付いてる自転車サドル。サドル本体にレッドとブルーの光を放つ安心安全のテールライトを装備。ロードバイクからシクロクロス、クロスバイク、MTBなど様々な自転車におすすめです。
ショートノーズで内腿に干渉しないコンパクト仕様。スムーズにペダリングできます。
中央部分がくり抜かれた穴あき形状なので、股への圧迫感や尿道の圧迫感を軽減。熱籠りも抑えて通気性もよくなっています。
サドルの表面は高級感漂う質感。座り心地がよく、どんな車体にもマッチします。
防水性の高いPUレザーは傷がつきにくく耐摩耗性に優れているので長い期間使用できます。
パッドは低反発記憶ウレタンフォームで、適度な厚みと硬さを両立。衝撃を最大限に吸収し、しっかりと体を支えて長時間の走行を快適にサポートします。
テールライトは豊富で飽きない6パターン。フル充電でスロー点滅の場合は使用時間が最大約7時間可能です。

商品名/GX-GMODE
価格/3849円
サイズ/260×160mm
重量/340g

●GORIX
06-4862-4840
記事の一覧へ