アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【ロゴス】テントとタープをイイ位置で連結!ループ付きベルトで好みのレイアウトに

NEWS

【ロゴス】テントとタープをイイ位置で連結!ループ付きベルトで好みのレイアウトに

  • 2022.05.16

テントの入り口にポールがあって、出入りしづらい……。そんなときはループ付きベルトを使って、好きなレイアウトにチェンジしませんか?

丈夫なナイロン素材採用!ランタンを吊り下げられるループ付きベルト

ロゴスから、テントの出入りをスムーズにする「タープディスタンスループベルト」がリリースされました。
「タープディスタンスループベルト」を使用すれば、テントとタープを状況に応じて最適な位置に連結可能。テントをまたいだ後方のポールに接続できるため、テントの出入口の前にポールを設置する必要はありません。
ベルトの端に1つ、中央部分に3つ、小物を吊り下げられるループ付き。端を使えばテントの出入口付近に、中央部分を使えばタープの内側にランタンなどを吊るせます。
車のシートベルトにも使用される丈夫なナイロンを採用。強度も抜群なので、風の強い日でも安心です。
タープとの接続には引っ掛けやすいカラビナが採用され、取り付けも簡単。長さ調節に便利なアジャスター付きなので、シーンに合わせて使い分けられます。
商品名/タープディスタンスループベルト
価格/2480円
総重量/約220g
サイズ/約650cm
主素材/ベルト ナイロン、リング アルミ
●ロゴス
06-6681-8000
記事の一覧へ