アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
車載冷蔵庫なのに氷も作れる!軽やミニバン、トラックでも使える冷蔵&冷凍の二層式

NEWS

車載冷蔵庫なのに氷も作れる!軽やミニバン、トラックでも使える冷蔵&冷凍の二層式

  • 2022.05.21

氷も作れるポータブル車載冷凍冷蔵庫に、バンクシーのアートを施した特別モデルが登場。これからの季節に活躍しそうな車載冷蔵庫をリコメンド。

バンクシーの代表作を天板に印刷した限定モデル

浜松のカーパーツメーカー「AVEST」と「三栄」がコラボした、デザイン性バツグンの車載冷蔵庫が誕生。神出鬼没の匿名アーティスト、バンクシーのアートが描かれた限定アイテムで、氷まで作れるマイナス25度を実現します。
冷蔵庫としての性能は折り紙付き。摂氏マイナス25度~20度までに対応し、1度ずつ幅広く設定することが可能。デジタルモニター付きで操作も簡単&確実です。

ゆっくり冷やしたい場合は省電力のエコモードが最適。急速冷却モードなら10℃からマイナス25℃まで約30分で冷やすことができて、氷も簡単に作れます。
3.3mの超ロング仕様ケーブルが同梱されているので、ミニバンなど大きなクルマでの使い勝手も良好。12Vと24V兼用なので、軽自動車からトラックまで幅広い車種に対応できます。

庫内は2層に仕切られていて、冷凍と冷蔵を同時に使うこともできます。これはかなり便利。
バッテリーへの負荷を軽減するため、車両側の電圧を感知する機能を搭載。バッテリーが弱まってきたら。自動的に電源がオフになります。
商品名/氷もできるポータブル冷凍冷蔵庫
価格/4万5000円
容量/32L

●三栄
記事の一覧へ