アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【セカンド冷凍庫】スリムな横幅36cm!スキマに設置できる大容量フリーザー

NEWS

【セカンド冷凍庫】スリムな横幅36cm!スキマに設置できる大容量フリーザー

  • 2022.06.15

お取り寄せやふるさと納税の隆盛で、冷凍室の容量不足を補うための「セカンド冷凍庫」が話題です。でも大きすぎると、部屋が狭くなっちゃうし……。それなら、横幅36cmのスリム冷凍庫「AQF-SF11M」がイイかも。

場所を選ばず置けるスリムな横幅

「AQF-SF11M」は冷凍室の容量不足を充分に補える容量を確保しつつ、設置場所を選ばない横幅36cmを両立させたフリーザー。スリムな横幅により、冷蔵庫とキッチンカウンターの間やリビングや寝室の家具のすき間にも設置できるように。
シンプルなデザインで、扉には白・黒ともに控えめにパールを採用。柔らかな艶感を出すことで、周囲の空間になじむ質感となっています。
145cmのロングボディ設計で、かがまなくても楽に食材を取り出せます。買い物カゴ約2つ分の容量があるので、冷凍室の容量不足を解消します。
ガラス棚はフラットに仕上げているため、アイスケーキのように型崩れに気を遣う食品も、箱のまま傾けずに入れられます。
4段の引き出し式バスケットとガラス棚はそれぞれ取りはずしができるので、大きな食材や背の高いペットボトルなども保存できます。また、お好みや用途に応じてバスケットだけでも、ガラス棚だけでも使い分けができるので便利です。
商品名/AQF-SF11M
価格/オープン
カラー/ホワイト、シャインブラック
内容量/105L
サイズ/360×635×1455cm
重量/37kg

●アクア
03-6778-2678
記事の一覧へ