アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【防水】潜水服と同じ素材!絶対水に沈まない、IP68の完全防水スマホポーチ

NEWS

【防水】潜水服と同じ素材!絶対水に沈まない、IP68の完全防水スマホポーチ

  • 2022.06.14

写真を撮影したり、連絡を取ったり……海やプールで遊んでいるときもスマホは欠かせない…。完全防水のスマホポーチを活用して、安心してウォーターアクティビティを楽しもう!

水もUVもカット!スマホも財布も、鍵も入る大容量スマホポーチ

IP68完全防水仕様でスマホを守る

大容量オールインワン完全防水ポーチ「PHONE 2.0」は、“完全防水”と認められているIP68を取得済み。潜水服にも使用される、特殊な防水ファスナーUZIP防止ファスナーを採用しています。

耐候性や耐摩耗性に優れているので、スマホを携帯したままでもプールや海水浴はもちろん、シュノーケリングも安心して楽しめます。

水に浮くのですぐに見つかる

防水機能付きのスマホもありますが、万が一水の中に落としてしまったら見付けるのが大変。プールならともかく、海や川では落とした場所を特定するのさえ困難です。

「PHONE2.0」は水に浮くため、発見も簡単! 浮かんでいるスマホケースをすぐに回収できます。完全防水なので、川の流れや海流などで流されてしまっても、その間に水が浸入して沈みません。

熱や紫外線、衝撃からもスマホをガード

生地に使われているTPUは、耐熱温度は -29~49℃と広範囲。耐水だけでなく、耐候性や耐衝撃性にも優れた素材です。

スマホを2台収納可能。貴重品も入る大容量

一般的なスマホが2台も入る大容量のポーチです。かなり余裕があるので、ゲームや動画視聴用の大画面スマホもバッチリ入ります。もちろん財布や鍵も収納可能。海水浴やプールで目を離しているうちに貴重品が盗まれる心配から解放されます。

外出時に必要なアイテムをまとめられるので、普段使いのポーチとしても活躍してくれますよ!
商品名/ugo PHONE2.0
価格/1万9800円、特別価格 1万5800円から
サイズ/19×12.1×3.2cm
重量/158g
●Brand New Trading
記事の一覧へ