アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【カー用品】車内のデッドスペースを活用!梅雨どきに便利なめちゃ薄ティッシュケース

NEWS

【カー用品】車内のデッドスペースを活用!梅雨どきに便利なめちゃ薄ティッシュケース

  • 2022.06.13

車内の小物はスタイリッシュにまとめたい。意外と場所をとるティッシュ箱を隙間にスッと収まる超薄型にまとめてくれる、カーメイトのティッシュケースをリコメンド。

薄さを追及したスタイリッシュなティッシュケース

シートポケットやドアポケットなど狭いデッドスペースを有効活用するなら、カーメイトの「どこでもティシューケース Sスリム」がオススメ。その薄さ、なんと28mm! 狭いデッドスペースもしっかり活用できちゃいます。
ティッシュの取り出しやすさにもこだわりが。独自のスプリングホールド構造で最後の1枚までしっかり取り出しやすさが持続します。
シートバックポケット用フックが付属しているので、ポケットの内側にケースが落ちるのを防止できます。薄型のデメリットにしっかり対応する配慮が嬉しい。
質感の高いカーボン調のため、スポーティーな内装にもしっかりマッチするデザイン。幅広い車種で活躍しそう。
商品名/どこでもティシューケース Sスリム(DZ550)
価格/オープン
サイズ/H130×W265×D28mm
重量/150g

●カーメイト
03-5926-1212
記事の一覧へ