アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
トヨタ「タウンエース」をリノベ!レトロ感アリアリの丸目ヘッドライト

NEWS

トヨタ「タウンエース」をリノベ!レトロ感アリアリの丸目ヘッドライト

  • 2022.06.19

ランドクルーザーとハイエースの専門店を全国に展開するフレックスが、クルマのリノベーションプロジェクト 「Renoca(リノカ)」の新型モデルを発売。“いいクルマを自分らしくデザインして長く乗る”というテーマの通り、最高に使い勝手の良い一台です。

商用車の無個性な見た目が見飽きない姿にリデザイン

ベース車であるタウンエースのフロントフェイスを、かわいらしくて親しみやすい表情にリデザイン。ボディカラーもよく見かける感じのものではなく、悪目立ちしない“微妙なニュアンス”にこだわったブラウンやベージュ系に。

内装に手触りのいいファブリックのオリジナルカバーを採用することで、ホッとリラックスできる雰囲気を演出。世代も性別も超えて、家族の一員のように親しめるデザインとなっています。
荷物の運搬を目的に設計されたクルマだからこそのアイデアがたっぷり。コンパクトボディでありながら四角く設計されているため、荷室空間はデッドスペースがなく、空間の隅々まで荷物を積むことができます。

さらに、低く設定された床面のおかげで重いものの積み下ろしもラクラク。仕事道具はもちろん、大量のキャンプグッズも自転車も余裕で運べちゃいます。
運転のしやすさもまたこのクルマの大きな魅力のひとつです。狭い道で対向車がやって来てもなんなくスルーできるコンパクトなボディ。細い曲がり角でも小回りがきくので、あくせくする必要はありません。
リノカの公式ウェブサイトに用意された車種別シミュレーションページ「Make Your own RENOCA」では、ボディカラーや内装、ホイールなどのパーツ各種をあれこれ変えて、自分だけのリノカをカスタム可能。自分仕様の一台なんて、ますます欲しくなっちゃう!
商品名/MOL
価格/要見積り

●フレックス
03-3470-0111
記事の一覧へ