アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
SNSでバズった「バラクラバ」が夏仕様に!ひんやり生地が頭、顔、首をまるごと守る

NEWS

SNSでバズった「バラクラバ」が夏仕様に!ひんやり生地が頭、顔、首をまるごと守る

  • 2022.06.20

自転車パーツブランド「GORIX」から、サイクルキャップとバラクラバを一つにしたツバ付きのフェイスマスクが登場。冷感効果のある素材を使用しているので、肌を露出するよりも涼しくて快適。この夏注目の日焼け防止アイテムですよ!

この夏、絶対に日焼けをしたくない。でも目一杯外遊びをしたい人へ

GORIXの新商品「夏用キャップ付きバラクラバ(GW-SuCAP) 」。ツバ付きなので日差しを遮りながら視界を確保。自転車での活用だけでなくモータースポーツ、バイクでのツーリングなど、様々なスポーツや屋外活動で活躍します。

冷感素材なので、肌を露出するよりも涼しい!

サラっとした接触冷感生地を採用。吸汗速乾性と通気性にも優れており、汗などもの素早く吸汗し乾かします。
商品名/GORIX  夏用キャップ付きバラクラバ(GW-SuCAP)
価格/2060円
サイズ/フリーサイズ(メンズ、レディース兼 大人向き)
素材/88%ポリアミド、12%スパンデックス
重量/56.3g
●GORIX
06-4862-4840
記事の一覧へ