アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【カー用品】ダッシュボード手前にスマホを設置!下向きアームで視界良好だ

NEWS

【カー用品】ダッシュボード手前にスマホを設置!下向きアームで視界良好だ

  • 2022.07.08

これまでの車載ホルダーはダッシュボード上に設置することが多く、運転中に視界を妨げることも。下向きアームの「KIT42」なら、視界を遮らず、安全に車を運転できます。

強力な磁力マグネット式でワイヤレス充電

ドライブ中は、ナビを使ったり音楽を聴いたり、ときにはスマホを充電したり。そのすべてをこなす「KIT42」。5つの強力なネオジム磁石を搭載し、スマホをホルダーに設置するだけで急速充電可能です。

Magsafe対応なので、iPhone13/iPhone13 pro/iPhone12/iPhone12 ProなどのQi対応できるデバイスにおすすめです。

ダッシュボード手前に設置可能

一般的な車載ホルダーはダッシュボード上に設置することが多く、視界の妨げになることがありますよね。

KIT42は“下向きアーム”でダッシュボード手前にスマホを設置することができるので、視界を遮ることなく、安全に運転できます。

自由自在に角度調節可能

アーム部分は上下に&マグネットホルダー部分はボールジョイント構造により360度調整可能。運転席からも助手席からもスムーズに画面を確認できます。

ゲル吸盤でしっかり吸着

スタンド部分にはゲル吸盤を採用。粘着力が弱まっても、吸盤を水洗いすることで粘着力が復活します。

ドライバーによって設置場所を変えたり、別の車に設置したりと、何度でも取り付け可能なのがうれしいところ。
これからの時期、アウトドアや旅行など、車でお出かけする機会も増えるはず。KIT42を備えておけば、長距離ドライブでもスマホのバッテリーを気にすることなく運転できそうです。快適なカーライフを楽しみましょう!
商品名/KIT42
価格/3480円
出力/最大15W
充電規格/Qi/Samsung急速充電規格/Apple7.5W急速充電
適合機種/Phone13/12シリーズ
マグネットホルダー部サイズ/直径約6.5cm
ゲル吸盤サイズ/直径約6.8cm
●昌騰
記事の一覧へ