アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
野外でもたった5分でグツグツ!高火力なミニ焚き火台でキャンプ飯がはかどるぞ

NEWS

野外でもたった5分でグツグツ!高火力なミニ焚き火台でキャンプ飯がはかどるぞ

  • 2022.07.18

キャンプ飯は、やっぱりキャンプの“華”。だからこそ、せっかくなら最高の器具を揃えたい──なになに、料理が美味しくなる焚火台? そんなオイシイ話が……あるんですか!?

小さくても高火力!二次燃焼する焚き火台

キャンプ飯が手早く作れる焚き火台「mini stove」。コンパクトながら、実力派の一台です。
普通に燃える一次燃焼だけでなく、空気の流れによって残った可燃ガスにもう一度発火。見よ、この火力!
これによって高速調理が可能に。さらに火力が高いから、いつもより美味しく仕上がります。
燃えカスがほとんどないのが高火力の証明。片付け面でもうれしい。
もちろん熱対策もバッチリ。牛革シートを敷くだけで、足場に焦げを残しません。キャンパーたるもの、マナーにもこだわりたいですよね。
薪や木炭、枯れ枝・枯草、固形燃料にアルコールストーブと、熱源は何でも大丈夫。懐が広い!
これだけできて、組み立て前は超コンパクト。
商品名/mini stove
価格/2万1000円、特別価格1万8270円から
構成/組立式本体、牛革マット、専用袋
サイズ/幅15.3×縦14.5×高さ13.0cm
重量/1.6kg
素材/ステンレス、一部に真鍮

●LIA global
記事の一覧へ