アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【カー用品】灼熱シートが一気にひんやり!ファン10個搭載の後付け型カーシート

NEWS

【カー用品】灼熱シートが一気にひんやり!ファン10個搭載の後付け型カーシート

  • 2022.08.02

日光に照らされた車内は、まるでサウナ。クーラーをつけてもなかなか涼しくならないですよね。夏は10個のファンで涼しく、冬は2枚の電熱ヒーターで暖めてくれるカーシートがあれば、年中車内を快適空間に!

オールシーズン使える!取り付けも簡単な冷暖カーシート

10個のファンが体感温度を下げる

冷やす・暖めるを備えたカーシート「COMFY」。
春から夏の暑い季節は、カーシートに内蔵されている10個のファンを回転。お尻から背中まで風が通り、蒸れを解消できます。体感温度を下げ、車内が快適に。
27℃の車内でエアコンとCOMFYカーシートの風量をレベル5に設定し実験したところ、なんとシートの周辺温度が約5分で3℃低下しました!

2枚の電熱ヒーターで暖めてくれる

18℃の車内でエアコンとCOMFYカーシートのヒーターを55℃に設定し実験したところ、なんとシートの周辺温度が約5分で4℃上昇しました。
寒い車内に乗り込んだ時、暖房が効かない間はコートを脱ぐのも寒くて嫌ですよね。「COMFYカーシート」を取り付けておけば、内蔵されている2枚の電熱ヒーターで、じんわりお尻から背中を暖めます。電源を入れてから約5分のスピード!

取付けが簡単

使い方はとってもシンプル。COMFYカーシート上部についているゴムを、座席ヘッド部分に引っ掛けます。次にカーシート裏面にあるアンカーを座席の中央部分に通します。最後に、COMFYカーシートの足元部分についているゴムを座席の下に引っ掛けるだけ!

アンカーは通さなくても使用できるので、後部座席でも装着が可能です。
モバイルバッテリーがあれば車内だけではなく、家の中や屋外、防災時にも役立ちます。
電源ケーブルをモバイルバッテリーに差し込みます。あとは、ファン速度またはヒーターの温度を調整するだけ! オンオフの操作も簡単です。

使用可能時間

10個のファンは、付属のモバイルバッテリー 16000mAh 12Vで約2時間半。ヒーターは付属のモバイルバッテリー16000mAh 12Vで約3時間半使用可能です。
商品名/COMFYカーシート
価格/1万9800円、特別価格 1万4000円から
全長/122cm
折り畳んだ状態のサイズ/45cm
カラー/黒
素材/PUレザー、ポリエステル
重量/1.9kg
●ワンズファミリー
記事の一覧へ