アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
缶ビールの蓋をオープナーで外したら?装着してひねるだけで、ビールが100倍旨くなるぞ

NEWS

缶ビールの蓋をオープナーで外したら?装着してひねるだけで、ビールが100倍旨くなるぞ

  • 2022.08.14

いつもの缶ビールをオープナーでフルオープンにすれば、いつもよりも喉越しや香りがアップ! 

缶に装着してひねるだけのオープナー

缶の上に取り付けて握り、ツイストさせてフタをとるだけのオープナー「Draft Top 2.0」。缶がフルオープンの状態になるので、最高の「喉ごし」「飲みやすさ」「香り」を楽しめます。

フルオープンだから、ぐびぐび飲める

通常の缶の飲み口から飲むときに比べ、圧倒的に飲みやすいフルオープンの状態。グラスに注がずともグビグビ飲めます。
上蓋を切るのではなく、缶の内側から分離させる構造。つるつるとした切り口となり、口や指をケガする心配もありません。

ビールの香りを最大限楽しめる

ビール醍醐味といえば、ホップやモルトの香り! Draft Top 2.0を使えばビールの蓋がフルオープンとなるため、口元へ缶ビールを持ってくると、ホップやモルトの芳醇な香りが広がります。

新提案!泡レスで飲むビールのススメ

最高の状態で飲みたい!という方は、Draft Top 2.0で開けた「泡のない状態でそのまま」飲んでみてください。炭酸が一切抜けていない、のど越し最高の状態でビールを勢いよく飲めるんです!

持ち運びに便利な小型サイズ

Draft Top 2.0は、スマートフォンが入るくらいの大きさ。外出先でも持ち運びしやすいサイズです。
家で飲むときだけでなく、キャンプやバーベキューなどレジャーでの使用もおすすめです。
商品名/【日本版】Draft Top 2.0
価格/オープン
素材/ABS樹脂、アセタール樹脂、ステンレス製カッター、亜鉛板鋼製ネジ
サイズ/約120×76×19mm
重さ/約91g※日本版は現在開発中の為、サイズは海外版のものを目安に確認してください。
開発国/アメリカ
生産国/アメリカ
●きびだんご
記事の一覧へ