アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
どこでも空気入れ!軽量・ミニサイズ「エアーポンプ」はアウトドアに持っていける

NEWS

どこでも空気入れ!軽量・ミニサイズ「エアーポンプ」はアウトドアに持っていける

  • 2022.08.25

アウトドアではエアマットを膨らますときなど、空気入れを使いたいものって結構あります。でも空気入れは大きくて重くて邪魔。そこで、こんな新商品はいかが?

とにかく軽くて小さい、大容量ミニポンプ

画期的な空気圧と空気流量を持ちながら、重さわずか154g。様々なシーンで活躍するアウトドア用超ミニエアポンプに注目してみましょう。
体の負担を減らすために荷物重量を減らすことができる、わずか154g(約卵3つ分)の超軽量デザイン。サイズも50×50×78mmで、どこにでも持ち運びやすいのがポイントです。アウトドアはもちろん、室内の作業でも使いやすいですね。
空気入れとして使用する場合、最大空気圧は4kPa、最大空気流量は250L/minで、空気入れが必要な90%以上のものに対応可能です。浮き輪やボールはもちろん、エアーベッドやエアープールなど、大型のものでも素早く膨らませます。口や手で膨らませるより衛生的で、家族や友人たちを待たせることもなくなりそう。
空気抜きの性能も強力。衣服や布団の収納、荷物のパッキング、食べ物の賞味期限の延長のためなど、空気抜き機能を使えば簡単にできます。
1200mAhの大容量バッテリーを2つ搭載しているので、最大約20分間使用可能(約エアーベッド20個分)! さらに、USB Type-C充電ポートを搭載しているので、モバイルバッテリーに接続して充電することができます。
4種類のノズルを付属していて、様々な製品に対応できるので、アウトドアで「ポンプが合わない」と困ることはないでしょう。
商品名/エアーポンプ AP8
価格/7400円、特別価格4780円から
重量/154g
サイズ/78×50×50mm
空気圧/3-4KPa
空気流量/200-250L/min
電池容量/1200mAh/7.4V 8.88Wh
入力電源/5V2A

●アースリボーン
記事の一覧へ