アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【カー用品】爆音クラクションとのダブル効果!頑強ハンドルロックで確実に盗難防止

NEWS

【カー用品】爆音クラクションとのダブル効果!頑強ハンドルロックで確実に盗難防止

  • 2022.09.01

ハンドルロックというと、いかにも強そうな“金属感”のあるデザインのものが多く、愛車へのダメージが気になることも。レザーで覆ったハンドルロックならそうした心配は不要です!

MAXWINのステアリングロックがおすすめな理由

その1:強力なロック力

MAXWINに盗難防止ステアリングロックが仲間入り。高強度鉄筋で溶接&2本のロックポールでハンドルを固定しているため、ハンドルをカットされても簡単には外れません。

特許取得のステアリングロック、認証されたキーシリンダー、クラクションシステムの三重防犯機能を搭載しています。うん、これは頼もしい!

その2:高級感のあるレザー素材

ハンドルロック全体に高級感のあるレザーを使用。どんな車にも合う材質で、設置する際に愛車に傷を付けません。

その3:クラクションシステムを搭載

無理に外そうとすればクラクション部に圧がかかり、周囲に盗難を知らせます。2本のロックポール幅は85mmなので、ほとんどの車種に取り付け可能。ハンドルカバーを取り付けた状態でも施錠可能です。

その4:万が一の時も頼りになる

車内に閉じ込められた場合は、窓割りハンマーとして使えます。もしものときの護身用や緊急時の脱出用ハンマーとしても活躍しそう。
商品名/ステアリングロック S-HLOC01
価格/1万1000円
サイズ/全長40cm、クラクション部15cm、2本のロックポール幅8.5cm
重量/2kg
商品内容/本体×1、キー×3
●昌騰
記事の一覧へ