アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【カー用品】台風シーズンにマスト!シートを濡らさない「ぽいっと傘入れ」が便利

NEWS

【カー用品】台風シーズンにマスト!シートを濡らさない「ぽいっと傘入れ」が便利

  • 2022.09.19

濡れた傘を車内に持ち込むと、気をつけていてもシートが濡れてしまう。サッと入れられる傘入れがあれば、濡れない&出し入れも簡単です! 

70cmの大型傘もスッキリ入る!

台風シーズンのいま、車内に「ぽいっと傘入れ」があるとめちゃくちゃ便利。
ベルトを助手席のヘッドレストに掛けるだけで、装着は完了。「ぽいっと傘入れ」に向かって傘を挿し入れるだけで、傘をしまえます。
すばやく傘を入れられるので、車内にすぐに入れます。
先端にマイクロファイバー生地を採用。傘に付着した雨水はマイクロファイバー生地が吸い取り蒸散するため、水を捨てる手間が不要です。
70cmサイズの傘も持ち手まですっぽり入るサイズ感。留めていない状態の傘を1本入れられます。
メインの生地にはPVC生地を使用。雨水がシートにしみ出して濡れにくく、PVC生地は抗菌仕様。衛生的に安心して使用できる傘ホルダーです。
2つ折りにし、フックをヘッドレストに掛けると、後席に設置可能。縦にセンタープレスが入っているため、半分に折りやすくなっています。後席側でもスムーズな傘の出し入れが可能です。
商品名/ぽいっと傘入れ
価格/2200円
カラー/ブラック
重量/200g
サイズ/970×500×25mm
素材/PVCシート、マイクロファイバーパイル生地
●カーメイト
記事の一覧へ