アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
豪雨でもジャブジャブ歩ける!履いた瞬間に感動する、ヨガマット素材の「防水ブーツ」

NEWS

豪雨でもジャブジャブ歩ける!履いた瞬間に感動する、ヨガマット素材の「防水ブーツ」

  • 2022.09.28

防水ブーツはゴツい、ダサい、使用頻度が少ない……なんて時代はもう終わりました。新・Vギア163なら普段使いでもスタイリッシュ! これからは突然のゲリラ豪雨がきてもへっちゃらです。

やみつきになる履き心地!軽くて快適な防水ブーツ

ヨガマット素材のインソールで衝撃を吸収。サッと脱ぎ履きできるセンタージップ仕様なので、靴ひもを結ばなくてよく楽チン。

高度な防水機能

3層構造の素材で高い防水性を実現!

防水と透湿を両立

「防水」で水の侵入を防ぎ、「透湿」で靴内部のムレを軽減します。
ファスナーも防水仕様なのがうれしい。

快適を支える軽量設計

Vギア163は約450gと可能な限り軽量に作られています(Lサイズで計測)。ずっと履いていたくなる軽さ!
内部は靴下形状になっていて、生地を袋状に縫い水の侵入を防ぐ構造です。川辺もぐんぐん歩ける! 
インソールはブラックカラーでブーツと統一感があってカッコいい。取り外して洗えるから清潔!
柔軟性があるのでどんな動きにも対応できちゃいます。靴底にはしっかりした凹凸がついているので、ぬかるみもへっちゃらです。
アウトドアにも普段使いにも使える防水ブーツ。履きやすくて軽いので、一度履いたら手放せないかも。
商品名/Vギア163
一般販売予定価格/2万4160円、特別価格1万8840円
カラー/ブラック
サイズ/SS~3L
幅/3E相当
重量/約450g(Lサイズ片足)
収納袋サイズ/42㎝x 33㎝
●and・more
記事の一覧へ