アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
車中泊でも雪山でも!断熱シートとしても使える、米国生まれのアウトドアブランケット

NEWS

車中泊でも雪山でも!断熱シートとしても使える、米国生まれのアウトドアブランケット

  • 2022.10.05

布団のように使えるけれど、サラッと羽織ることもできる……そんなアウトドア時に便利なかさばらないブランケットを見つけました!

キャンプ時に重宝するアウトドアブランケット

アウトドア用ブランケット「RUMPL」は、ペットボトル60本以上を再生して作られた地球にやさしいブランケットです。

原料のバージンプラスチックの使用を大幅に削減。国際的な認証『B Corp(Bコープ)』認証を取得しています。
キャンプや車中泊で、シュラフカバーや布団のように使用したり、肩に羽織ったり、膝掛けとして使ったり、軽量コンパクトなので、気軽に活用できます。
畳めばコンパクトサイズに。持ち運びも楽ちんです。
角のパラコードのループを使うと、ブランケットを固定することも可能。ケープクリップを使用すれば、落ちないようにできるため両手がフリーに。アウトドア時にも重宝します。
洗濯機やタンブル乾燥機に対応。使用後は自宅で洗えるので、いつでも清潔に使用できます。
商品名/RUMPL
価格/1万3200円
サイズ/132×190cm

●RUMPL カスタマーサービス
0800-800-2380
記事の一覧へ