アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【ロゴス】一枚あると便利!クッションにもインナーマットにもなる保温ブランケット

NEWS

【ロゴス】一枚あると便利!クッションにもインナーマットにもなる保温ブランケット

  • 2022.10.14

キャンプシーンや自宅でのリラックスタイムなどで肌寒い時に1枚あると便利なブランケット。ロゴスの新作は羽織りや膝掛けとしてはもちろん、折り畳んで収納すればクッションに早変わりする優れもの。フリース&ボア素材なので、インナーマットとしてテント内に敷くという使い方もアリですよ。

リバーシブルで使える「ボア&フリース・クッションブランケット」

表はフリース、裏はボアで保温性抜群!

表はオリジナルデザインのフリース素材、裏はあたたかく肌触りの良いボア仕様。繊維同士の間に空気の層が生まれるフリースによって、体から発する熱を逃さず冷たい外気を遮断します。

100cm×150cmの大きめサイズで使いやすい

100cm×150cmと大きめのサイズ。羽織りや膝掛けとして使用できて、並んで座れば親子で一緒に使うこともできます。

テントのインナーマットとして使うのもおすすめ!

インナーマットとしてテント内に敷けば底冷えを軽減してくれるので、快適に過ごせます。

折り畳めばクッションとして使える

ポケッタブル仕様なので折り畳んで収納すればクッションとしても使えます。方法はこんなに簡単!
商品名/ボア&フリース・クッションブランケット
価格/5700円
重量/約850g
サイズ/約 縦100×横150cm
収納サイズ/約 縦32×横35×高さ17cm
素材/ポリエステル
●ロゴスコーポレーション
記事の一覧へ