アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
1秒で自立する新感覚エコバッグ!たっぷり入るからキャンプギアの収納にも良さそう

NEWS

1秒で自立する新感覚エコバッグ!たっぷり入るからキャンプギアの収納にも良さそう

  • 2022.10.17

普通のエコバックだと、お寿司やピザなどの大きなものは入れられない。でもかさばる物はイヤ......。自立するエコバック「ORIBA」ならコンパクトなのに広いマチ付きで使いやすい! 大容量なのでキャンプギア用バッグとしても良さそう。

主婦のアイディアが満載!コンパクトなのに自立するエコバック

縫製の工夫や設計時のアイデアで自立する仕組みを構築し、薄く軽い生地でも自立することを実現! 人気のエコバッグ「ORIBAシリーズ」に大きいサイズが新登場しました。

マチが広い

マチが29cm角と広くなっているので、ファミリーサイズのお寿司やMサイズのピザが入ります。開き口が大きいので容器を傾けずに入れることができ、中身が容器の端に寄ってしまうこともありません。

長財布やポケットに入る薄さ  

畳んだ時の薄さは8mm、重さは49gと、とってもコンパクト! 仕事用のバッグに常備させたりポケットや長財布に入れて持ち運んでも気にならないサイズです。

落下防止のストッパー、持ち手にクッション​

ストッパーを設置することで、車の後部座席においたときに食品や買ったものが横から落ちるのを防ぎます。また、持ち手には薄いクッションを入れることで、重いものを持ち運ぶときに腕が痛くなりにくいようにしています。
主婦ならではの目線を取り入れたエコバックは、かゆいところに手が届くアイディアが満載! とってもスリムなので、毎日持ち歩くのにもかさばらなくていいですね。
商品名/ORIBA Lサイズ
カラー/ブラック、カーキ
価格/ 3980円
サイズ/収納時:52.5×210×8mm、使用時:290×290×290mm
重量/49g
素材/カイト用生地:100% ナイロン、コーティング:PU(ポリウレタン)  
●ORIGAMI
記事の一覧へ