アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【コメリ】まるで車のシート!?座ったまま角度調節できる「リクライニング座椅子」

NEWS

【コメリ】まるで車のシート!?座ったまま角度調節できる「リクライニング座椅子」

  • 2022.11.16

ソファやデスクチェアもいいけれど、床に座るのも好き——。そんな人におすすめしたいのが、コメリからデビューした進化した座椅子です。

座ったまま角度調整できる!「首らくレバー式 リクライニング座椅子」

コメリのオリジナルブランド「Athena Life」から登場。レバーを引くだけで簡単にリクライニングができるので、座ったままで操作が可能です。

背部と頭部は、それぞれ14段階に角度調整可能。63㎝のハイバックがしっかり体を支えてくれるので、長時間の使用でも快適です。

レバーを引くだけで、らくらくリクライニング

リクライニングを調節するときは通常一度立ち上がる必要がありますが、本製品は座ったままレバーを引くだけで簡単にリクライニングの調整が可能。車のシートを操作するような感覚で行えます。

幅広の座面とハイバックで体をしっかり支える

55㎝の幅広座面と、63㎝のハイバックで頭と体をしっかりと支えます。長時間座っていても疲れにくいよう、座面のクッション性にもこだわっています。
商品名/首らくレバー式 リクライニング座椅子
価格/6980円
サイズ/約 幅55×奥行62~123×高さ13~76㎝
座面の高さ/約13㎝
耐荷重/80㎏
重量/約6.6㎏
●コメリ
記事の一覧へ