アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【筋トレ】鏡を覗けば「パーソナルジム」が見える!?近未来すぎるミラー型トレーニングガジェット

NEWS

【筋トレ】鏡を覗けば「パーソナルジム」が見える!?近未来すぎるミラー型トレーニングガジェット

  • 2022.11.25

「Gymoo-Mirror」を使えば、自宅がジムに早変わり! 画面を見ながらできるので、初心者でも正しくトレーニングできます。

自宅がジムに早変わり!ミラー型Android端末「Gymoo-Mirror」

時間がなくてジム通いが続かない方や自分のペースでトレーニングしたいという方におすすめなのが、Gymoo-Mirror(ジムーミラー)。自宅に設置し、好きなタイミングで気軽にトレーニングができるので、忙しくても続けられる!

もちろん通常の鏡としても使うことができますよ。
好きな時間に、好きなコンテンツを選択してスタート。トレーニング初心者の方にとって、正しいフォームを知ることはとっても重要。誤ったフォームだと身体を痛めかねないので、これは嬉しいですね。
操作はタッチ操作で、とっても簡単!
Android11を搭載しているので、Wi-Fiに接続することで様々なトレーニングコンテンツを楽しむことができます。バリエーションがあると飽きずに続けられそう!
画面はカスタマイズが可能。自分の好きなようにできるので、使いやすさもバッチリ!
Bluetooth接続で、スマホをGymoo-Mirrorに投影することも可能です。
使い方もとってもシンプル。端末の電源を入れて、アプリをインストールし、BluetoothやWi-Fiに接続することで始めることができます。
商品名/Gymoo-Mirror
価格/15万9500円
サイズ/608mm(幅)×1700mm(高さ)
厚さ/42mm
重量/約16.8kg
スクリーンサイズ/43インチ
スクリーンタイプ/液晶
解像度/1920*1080 フルHD
設置方法/壁掛け/床置き
使用電圧/100V~260V 50Hz/60Hz
バージョン/Android 11
カメラ/400万画素 60fps
定格電力/78W
付属品/本体×1、マニュアル×1、壁面への設置用キット×1、カメラカバー×1
●Gloture
記事の一覧へ