アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【インソール】足裏キンキン問題を解決!カイロを直入れできる中敷きで真冬もぽかぽか

NEWS

【インソール】足裏キンキン問題を解決!カイロを直入れできる中敷きで真冬もぽかぽか

  • 2022.12.05

発熱、蓄熱、カイロのトリプル作用で足元あったかインソール。足を靴に入れた瞬間から、長時間暖めてくれるので、冬のアウトドアや通勤に大活躍!

抗菌素材採用でクッション性も抜群!

使い捨てカイロをインソールに

厚底シューズを履いていても、雪や水でぬれた道を歩いていると足裏がキンキンに……。使い捨てカイロをインソールに装着すれば、寒い冬に指先など冷たくなりがちな靴の中を快適に温められます。
インソールのクッション層により発熱した使い捨てカイロが直接肌に当たらないため、素足で履く靴でも問題なく使えます。使い終えたらインソールから取り出すだけなので、後処理も簡単です。

使い始めから暖かい

WARMあったか発熱インソールの専用使い捨てカイロには、発熱材として高純度の鉄粉を使用。開封後短時間で最大発熱温度の80%まで温度が上昇。発熱インソールを靴に入れた時点でインソール自体が暖かくなるので、足元がヒヤッとすることはありません。

暖かさは10時間持続

インソールの表地には、吸湿発熱繊維のナノヒーティングファブリックが使用されています。裏地には蓄熱性に優れたマイクロファイバーと厚さ3mmの不織布層を採用。このマイクロファイバーの超極細毛と不織布にある空気の層が温めた空気を閉じ込めるので、しっかりと保温できる構造となっています。
使い捨てカイロの発熱と相まって、靴の中の温度は45℃。暖かさは約10時間もキープされるので、除雪作業やキャンプなどのアウトドアで長時間寒い中を靴で過ごすシーンでも、あなたの足元を冷えから守ってくれます。

凹凸クッションで履き心地も抜群

歩行時の足の衝撃を和らげるポリウレタン製のクッションを内蔵。インソールの表面は凹凸があり、足のツボを適度に刺激します。表面は起毛しているため、肌触りも滑らか。通常のインソールとして使っても快適です。

抗菌加工済み

足裏は、汗をかきやすい部位の1つ。汗で靴の中が蒸れると雑菌が繁殖し、悪臭の原因になります。WARMあったか発熱インソールは抗菌加工済みなので、ニオイも気になりにくい仕様となっています。

洗って清潔に使える

ウォッシャブルなので、衣類用洗剤での洗浄可能。
商品名/WARM(ウォーム)あったか発熱インソール
価格/1300円、特別価格 1100円から
カラー/ローズピンク、イエロー
材質/ナノヒーティングファブリック、ポリウレタン、マイクロファイバー
付属品/専用使い捨てカイロ×10個(10足分)
※カイロ自体の最高温度60℃/平均温度45℃(発熱の温度は使用する環境によって異なります。)
※使用期限 3年
生産/中国
インソールのサイズ/23.5cm、24.5cm、25.5cm、26.5cm、27.5cm
※WARMあったか発熱インソールのサイズは0.5cm単位です。インソールのつま先部分を0.5cm短くできるラインがあるので、サイズが合わない場合はハサミでカットして使用してください。
●COMMA STORE
記事の一覧へ