アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
「胸のふくらみ」が気になる男性へ!透け問題や体型をカバーする、至高の白ロンT

NEWS

「胸のふくらみ」が気になる男性へ!透け問題や体型をカバーする、至高の白ロンT

  • 2023.01.18

白いロンTはファッション楽しむ上で、取り入れておきたいアイテム。スタイリッシュに着こなしたいけど、胸の膨らみや透け感が気になるんだよなぁ……。そんなプチストレスを解消してくれる画期的なロンTで、冬のお洒落を楽しもう!

胸の膨らみや透けが気になりにくい優秀ロンT

前面のみ2重構造

「膨らみは抑えられるが、着心地が悪い」「違和感がある」などの問題点を乗り越え、前面のみを2重にする完成形に辿り着きました。
機能に影響しないように、Tシャツの生地をできるだけ省いて作られています。後身頃や袖はなくなっても影響がないためカット。前見頃の裾部分も2cmほど短いデザインになっています。
肩線の長さは外側のTシャツに合わせて、袖ぐりとバスト、身幅を小さく設計。膨らみを抑えつつ着心地も落とさず、大きなシワもできません。

内側を小さく設計し外側に平面を作り出す!

内側を小さくし外側とのサイズ差を作り出すことで、空間を作り出すことに成功!

厳選素材を採用

Tシャツとして肌触りもよく、伸縮率の大きすぎない生地を選出。その中で型崩れのしにくいポリエステル生地に絞り込みました。着心地や吸水性も優れており、従来の綿Tシャツの風合いを損なわないトルードライが採用されています。
トルードライは、速乾性抜群。頑丈で分厚い生地にも関わらず、真冬でも乾きやすく生地が痛みにくいので、ガシガシ洗濯して繰り返し使用できます。

透け感も少ない!

前面を二重構造にすることで、胸の膨らみだけでなく、乳首透けに悩むユーザーにもおすすめ!
白のTシャツやロンTを1枚で着れるように開発されましたが、着痩せしやすい黒も展開しています。白でも十分効果があるので、黒は当然胸の膨らみが目立つことはありません。
商品名/胸の膨らみを気にせず着られるロンT
価格/1万3000円、特別価格 9100円から
カラー/白、黒
サイズ/S、M、L、XL、XXL、3XL、4XL
●HLM
記事の一覧へ