アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
最強寒波も乗り切る!バッテリーで温められる「加熱式手袋」で指先までポカポカに

NEWS

最強寒波も乗り切る!バッテリーで温められる「加熱式手袋」で指先までポカポカに

  • 2023.01.21

厚着しても手先はキンキン……。まだまだ寒いから、氷点加熱式手袋で手先を暖めてみませんか? 撥水、防水加工が施されているため、雪の日でも問題なく使えます。スマホもそのまま操作できるので、外出中は外す必要なし!

最強寒波もへっちゃら!手先をポカポカに

GeeGloves(ジーグローブ)は、機能的な電気加熱式の手袋。ワンタッチですぐ加熱が始まるので、厳しい寒さのアウトドアにぴったり! 防水機能が付いているので、雪山でも問題なく使えます。
3段階で温度調節可能。

赤色 50~55度(約2時間)
白色 45~50度(約4時間)
青色 40~45度(約7時間)

素材自体に保温効果があるため、仮にバッテリーが切れてしまっても、気にすることなくそのまま使用できます。
内側の素材は、メッシュテトロン・スポンジポリウレタン・ポリエステル、TPU素材防水層、ポリエステルコットン、テトロンの4層構造になっており、温めた熱を逃すことなくキープしてくれます。
手のひらと指の部分には、耐摩擦性の素材を使用。指先部分はタッチスクリーンになっており、スマホなどの液晶の操作が可能! スマホで写真を撮影する時や連絡を取る時も、ジーグローブを取り外さなくて済むので、手が冷えてしまうことはありません。。

手首部分にはベルトが付いており、手首のサイズに合わせてベルトで絞められます。手袋が勝手に外れてしまうことなく、冷気の侵入もガードできます。
手首部分にポケットが付いており、小物を収納できます。ジッパーも防水仕様なので、手袋の中に水が入ることはありません。グローブ内にはコードが付いており、直接モバイルバッテリーと接続可能。充電しながら使用できます。
グローブの外側は撥水防水加工が施されているので、グローブ内への水分の侵入を防いでくれます。
商品名/GeeGloves
価格/1万5800円
カラー/グレー
素材/ポリエステル+PUレザー
バッテリー/単三電池×3
入力電圧/4.5V
サイズ/34×19〜22×8.5〜9cm
●Gloture
記事の一覧へ