アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
室内除菌・消毒サービスでウィルス感染を防ごう!

NEWS

室内除菌・消毒サービスでウィルス感染を防ごう!

  • 2020.05.04

日本最大級の総合的なサービス産業のIT化プラットフォームを運営するユアマイスターは、全国のプロによるハウスクリーニングや修理などを通じて大切なモノ・コト・人・時間をもっと大切にする想いに応えるサービス、ユアマイスターにて、新型コロナウイルス等のウイルス感染拡大防止へ向け、一般家庭や大型施設・オフィス・テナントの室内除菌・消毒サービスを開始しました。

除菌・消毒サービス開始
世界でいまだに猛威を振るい続ける新型コロナウイルス(COVID-19)の感染者は、日本国内においても増加傾向が止まらず、コロナウイルス感染症緊急事態宣言の区域変更が発表され、対象が全47都道府県へと拡大されています。緊急事態宣言を受け、今後、より多くの大型施設やオフィス・テナントにて、感染予防対策や感染後対策として除菌・消毒の需要が大幅に拡大することが見込まれます。また、一般家庭においても、感染後の室内除菌・消毒を必要とされる方々が急増することが想定されます。
ご自宅のエアコンやキッチン設備などの「ハウスクリーニング」や、大事に使っている靴やカバンなどの「修理・カスタマイズ」など、100以上のサービスをオンラインから依頼可能なプラットフォーム「ユアマイスター」では、従来よりノロウイルス消毒のサービスを提供しています。
この度、新型コロナウイルス感染症対策でお困りの方々の課題や悩みを解決するお手伝いをするべく、新たに「室内除菌・消毒」サービスの専用ページを開設しました。


ユアマイスター
除菌・消毒作業イメージ(画像提供:日本おそうじ代行ホールディングス)

「除菌・消毒作業を依頼したいが、近くに対応可能な業者がいるか分からない」「具体的な対応内容を知りたい」といった内容の相談から受け付けしているので、まずはユアマイスター公式サイト(https://yourmystar.jp/)を参照してみてください。
※除菌・消毒ページ内にてご予約いただけるプロや職人のうち、新型コロナウイルスの除菌作業に対応しているのは一部になります。
※新型コロナウイルスの除菌をプロや職人へ依頼する際は、依頼先のプロ・職人と具体的な作業内容についてご確認いただき、ご納得いただきましたら正式にご発注をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、以下の5点を厳守した上での作業をパートナー業者へ依頼しています。
・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う


家族をウイルスからの感染を守る、今とても気になるサービスぜひチェックしてみて。


問い合わせ先
ユアマイスター https://yourmystar.jp/

記事の一覧へ