アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
梅雨も足元から爽やかで快適に!REGALからコンフォート機能を体現したシューズが到着!

NEWS

梅雨も足元から爽やかで快適に!REGALからコンフォート機能を体現したシューズが到着!

2020.05.12

シューズブランドREGALが、「ゴアテックス サラウンド®テクノロジー」、「リーガル エアローテーション システム」を搭載したシューズコレクションを発売。

REGALから、雨が多く、蒸し暑くなるこれからの季節にぴったりなビジネスシューズが登場しました。アウトドアウェアなどに使われる、防水性・透湿性を両立させた高機能ファブリックを、足を包み込むように靴全体に内蔵した「ゴアテックス サラウンド テクノロジー」。アッパーには撥水機能を持たせ、ホール(穴)を開けた専用アウトソールと合わせることでソールを含む全方位へムレを逃がし、靴内部 を常にドライで快適な状態に保ちます。 ややスクエアな木型を採用しジャケパンなどビジネス・カジュアルにも対応する柔軟な一足です。各25000円


ゴアテックス サラウンド®テクノロジー


アッパーだけでなくソール面からも透湿する「ゴアテックス サラウンド テクノロジー」を搭載。急な雨にも対応可能なシューズ。


リーガル
31VR BE
リーガル
34VR BE
リーガル
 35VR BE
リーガル
41VR BE

 


リーガル
ホール(穴)を開けた専用アウトソール

リーガル エアローテーション システム


進化した機能、空気の流れを利用して靴内部の蒸れを防ぐ、快適シューズ!


リーガル
14TR BH
リーガル
11TR BH
リーガル
キャプション

「リーガル エアローテーション システム」は、歩行時のエネルギーをヒール部分のポンプを利用して空気を靴内に送り込み循環させる、リーガルが開発した 独自のシステム。抜群の通気性に加え、クッション性の良い柔らかなソール、アッパーの透吸湿性に優れた本革製ライニングには上下方向に凹凸が型押され 着用時に足と革の間に隙間を生みトップラインへと空気が抜けやすいように設計。端正な表情でビジネスシーンに対応しつつ、長時間快適なコンディションを保って くれる機能をプラス。蒸し暑い夏を快適に、もちろん一年を通して活躍します。各25000円


リーガル
ヒール部分にポンプを内蔵した専用ソール

アッパーのレザーライニングには、上下方向に凹凸が型押しされていて、着用時に足と革の間に隙間が生まれ、トップライン(履き口)へと空気が抜け やすいようになっています。革靴は歩行時など足の運動によって履き口に隙間が生まれるので、その特性をさらに高める構造となっています。


梅雨時季の悩ましい足元対策にぴったりな高級感のあるビジネスシューズで、足元から爽やかな一日を!


問合わせ先
リーガル ☎︎047‐304‐7261  http://www.regal.jp/journal/item/item_2017_07.html

記事の一覧へ