アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
これでラッシュの通勤電車も少しは安心できる!清潔に過ごせる抗菌・抗ウイルス仕様のシャツが登場

NEWS

これでラッシュの通勤電車も少しは安心できる!清潔に過ごせる抗菌・抗ウイルス仕様のシャツが登場

  • 2020.05.25

繊維の老舗が作った抗ウイルスシャツは、2020年6月19日までMakuakeにて先行発売中です。

1841年創業の繊維専門商社豊島株式会社から、抗菌・抗ウイルス性能をプラスした抗ウイルスシャツが登場。ホリゾンタルに仕上げたカラーで、ビジネスでもカジュアルでも使える一着です。


ところで抗ウイルスシャツってどんなもの? 


ニューワールド


抗ウイルスシャツの生地には、クラボウにて開発されたクレンゼ®という加工が施されています。これは固定化抗菌成分イータック®)を繊維の表面に強力に固定化する技術。


ニューワールド


これによりシャツにも抗菌・抗ウイルス機能を持たせることができます。実際に医療機関での白衣などにも使用されています。雑菌も抑えて清潔な状態をキープ!
クレンゼについて:https://www.kurabo.co.jp/cotton/mobile_cleanse/


ニューワールド


ウイルスが付着するのはもちろんのこと、自分がウイルスを持ち運んでしまわないか心配になってしまう…という方にぜひ着用してほしい新商品です。


ニューワールド


抗菌・抗ウイルスシャツ 
サイズ:S/M/L/XL
価格:5690円~(早割り)
抗菌・抗ウイルス仕様。繊維の老舗が作ったプロテクトする抗ウイルスシャツは、2020年6月19日までMakuakeにて先行発売を実施中。リターンのお届けは2020年7月末を予定。
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/anti-virus/


問い合わせ先
ニューワールド http://neworld-japan.com/

記事の一覧へ