アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
Ag+銀イオン配合!スマホにはウイルスシャット ガラスフィルムAG+で防御

NEWS

Ag+銀イオン配合!スマホにはウイルスシャット ガラスフィルムAG+で防御

  • 2020.05.28

手に付着したウイルスからの感染を防ぐために開発した、Ag+銀イオン配合でiPhoneに付着したウイルスを抑える抗菌アイテム「ウイルスシャット ガラスフィルムAG+」で清潔に。

室外でも室内でも、日常生活の中で毎日使用する事の多いスマホはウイルスや菌が付着しています。
そんなスマホに付着したウイルスや菌を、銀イオンが菌の細胞内部に浸透し、細胞機能を止め、菌の増殖を99.9%抑制.。


室外でも室内でも、日常生活の中で毎日使用する事の多いiPhoneはウイルスや菌が付着しています。実はかなり菌が多く付着しているという話も聞きますよね。そんなiPhoneに付着したウイルスや菌を、銀イオンが菌の細胞内部に浸透し、細胞機能を止め、菌の増殖を99.9%抑制。ガラスフィルムをスマートフォンの画面に貼る事でウイルスや菌を抑制抗菌してくれる優れ物。


ギャレリア
ウイルスシャット ガラスフィルムAG+
ギャレリア
検査結果

更にキズのつきにくい、キズ防止加工が施されており、衝撃吸収にも大変強い設計がされている。
また、埃の入らない貼り付けが実現可能な防埃構造にもなっている。
◇iPhone7/8/SE
◇iPhone11
◇iPhone11Pro
に対応。
価格:1320円
コロナウイルスの影響で抗菌が必要不可欠となっている今、スマートフォンの抗菌もお忘れなく!!


Ag+(銀イオン)除菌とは?
Ag+とは極めて強い除菌力を持つ重金属イオンのことで、俗に銀イオンといいます。 この除菌作用を米国ではOrigodynamic Actionといい、約1200年前の古代でも、 水の腐敗を防ぐ為、銀の壺に飲料水を保管するなど、既に銀イオンの効果が認められていました。 研究の進んだ今日、飲料水分野はもとより、感染防止技術など様々なシーンで活躍。

Ag+はウィルスの除菌にも効果を発揮
Ag+はウィルスの細胞分裂を抑制させます。 通常ウィルスは細胞膜と融合した後、自己のDNA・RNAの二重鎖を分離することで増殖します。 Ag+がウィルスのDNA・RNAに侵入し二重鎖の橋渡しを形成します。 その結果増殖の機能が抑制され、ウィルスの不活性化効果を引き起こします。 また、エンベロープ(脂質膜)を持つウィルスに対してはAg+が脂質膜に結合して細胞との膜融合過程を阻止し、 脱穀阻害または複製阻害を起こさせます。

期間限定特設サイト https://shop.galleria-intl.com/


問い合わせ先
ギャレリアインターナショナル official site:https://www.galleria-intl.com/

記事の一覧へ