アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
超立体COLD MASKに待望の子供用サイズ登場

NEWS

超立体COLD MASKに待望の子供用サイズ登場

  • 2020.06.03

防水・防臭加工を施し、ウイルスや花粉、ほこりなどの対策にも最適な高性能な冷感マスクに子供用サイズが加わりました。家族全員が安全で快適に過ごしたいですね。

学校や公園でのマスクの着用が必須となっている子供達。これからの暑くなってくる季節でもマスクの着用は必須。その際の蒸れや不快さの対策を考え、ひんやりとした快適に使える超立体COLD MASKの子供用サイズが販売されます。


冷感生地を採用し、マスクの蒸れから涼しく快適な着用感を実現。三層タイプの超立体型となっているため、マスクの機能はもちろん、顔にピッタリとフィットする作りです。吸熱、保水、蒸発に優れており、洗って何度も着用する事が可能。

夏に向けて気温も上がってくる一方、まだまだマスクの着用が欠かせないこれからのシーズンに向けて、マスクの着用による蒸れや不快さを一気に解消してくれるオススメのマスク!


cold1



また今回の子供用サイズは一般販売に先駆けての受注販売で、6月3日(水)20:00までの受付。
価格:1078円
販売予定日:6月25日(木)
一般発売予定日 : 7月22日(土)
カラー:BLACK/GRAY/SAKURA/AQUA/LAVENDER/MINT
サイズ:約 14cm × 10cm
※全てのウイルスや細菌に効果があるわけではありません。予めご了承下さい。


販売はこちらから。https://shop.galleria-intl.com/


問い合わせ先 
ギャレリアインターナショナル https://www.galleria-intl.com/

記事の一覧へ