アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
日本最大の売り場面積「オーデマ ピゲ ブティック 名古屋」グランドオープン

NEWS

日本最大の売り場面積「オーデマ ピゲ ブティック 名古屋」グランドオープン

  • 2020.06.03

スイスの高級時計ブランド、オーデマ ピゲは「オーデマ ピゲ ブティック 名古屋」をグランドオープンしました。最高の時計を最高のおもてなしで購入できます。

オーデマ ピゲの旗艦店として、銀座、大阪に続き日本で3店舗目となる「オーデマ ピゲ ブティック 名古屋」は、中2階を含む異なる4つの空間で構成されたビル一棟のブティックです。売り場面積も約185平米と日本最大のスペースとなり、ゆったりとした空間の中でお気に入りの時計を探せます。


日本庭園をイメージした美しいデザインのエントランスと、2階にあるバーラウンジは世界で唯一のしつらえです。バーラウンジでは、リラックスできる音楽やアートと共に、エスプレッソやシャンパンなどを楽しめます。


au1
バーラウンジ

店内の最大の特徴は、4フロアに渡り輝く、木の葉をモチーフにしたシャンデリア。沢山の木の葉は鏡のようにオーデマ ピゲの故郷であるル・ブラッシュの自然を映し出し、美しい光で満たされた詩的な空間を演出しています。


au2
4フロアに続く、木の葉をモチーフにしたシャンデリア 

各フロアも銀座、大阪と同様に “マニュファクチュール”と“ラウンジ”という空間から構成されています。 “マニュファクチュール”では「ロイヤル オーク」「ロイヤル オーク オフショア」をはじめ、「CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲ」など、ブティック限定モデルをいち早く見られます。“ラウンジ”は、最高のおもてなしを体感できる空間。また、オーデマ ピゲが環境を保護するために行っている様々な活動や、オーデマ ピゲのブランド・アンバサダーを、特別なビジュアルで紹介されています。


au3
セールスエリア

ぜひ優雅な空間で心行くまで時計選びを楽しんでください。


オーデマ ピゲ ブティック 名古屋
☎052-211-8188 愛知県名古屋市中区栄3丁目17-16
営業時間/11:30~19:30

記事の一覧へ