アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
グッチのフレグランスに、新たな魅力が加わったオードパルファムが登場

NEWS

グッチのフレグランスに、新たな魅力が加わったオードパルファムが登場

  • 2020.06.12

父の日のギフトにもおすすの洗練さと濃密さを感じる香り。発売キャンペーンも展開中。

グッチの新作「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」は、大胆不敵で多彩な魅力にあふれた男性のためのフレグランスです。自由を讃える#ForeverGuiltyのストーリーを受け継ぎながら、オリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」を再解釈し、高揚感をもたらすチリペッパーと爽やかで落ち着いたローズノートを取り入れました。まとう人に自由でミステリアスな魅力をプラスさせる、ウッディ アロマティック スパイシーのフレグランスです。この発売を記念し、スペシャルキャンペーンも開催。
「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」についてhttps://bit.ly/2Bo655E


フレグランス
「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」は、70年代に人気を博した2種類の香料を現代風に取り入れた意外性を感じる挑発的なフレグランスです。オリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」のトップノートに使用していたピンクペッパーとイタリアンレモンに代えて、ローズとチリペッパーを使用し、いきいきとヴィンテージライクな香りに仕上げています。スパイシーで温かみのあるレッドペッパーと、苦みを含んだ芳醇で爽やかな香りがコントラストを奏でるとともに、ビネガーとソルトが予想を超えるセンセーショナルな香りをほんのりとプラスします。香りが強まるミドルノートでは、オレンジブロッサムアブソリュートとネロリ、フレンチラベンダーが、男性的で力強い香りをもたらします。ラストノートでは、パチョリとシダーウッドの官能的で濃密な香りが際立ちます。
ボトルデザイン


グッチ


マットなブラックカラーに彩られた重厚感のあるボトルは、新フレグランスの力強さを表現しています。スレンダーなボトルを収めるブラックカラーのアウターボックスには、ブランドのアイコニックなインターロッキングGを施し、シルバーカラーのロゴをあしらいました。


広告キャンペーン
アメリカを象徴するロケーション、コインランドリーを舞台にした広告キャンペーンでは、前作に続きアカデミー賞受賞俳優であり、ミュージシャンでもあるジャレッド・レトを起用しています。フォトグラファーのグレン・ルッチフォードが撮影を手掛けたキャンペーンビジュアルでは、勇敢な反逆児のようにレンズをじっとのぞき込み、あたかも男たちに自分の後に続けと言わんばかりの挑戦的な眼差しを向けています。ジャレットはテーブルの上にゆったりと腰掛け、エキセントリックな個性と風貌を携えながらも、さりげない仕草で自信を漂わせています。


グッチ
グッチ ギルティ プールオム オードパルファム
50mL 1万500円/90mL 1万4200円
父の日のギフトにも!発売キャンペーンを実施
「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」の発売を記念したキャンペーンを実施します。「グッチ ギルティ」メンズフレグランス関連製品を1万1200円以上をご購入の方に、スペシャルな特典をご用意。
「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」について https://bit.ly/2Bo655E
グッチ取り扱い店舗 https://www.latelierdesparfums.jp/shops?brand=GUCCI


問い合わせ先
ブルーベル・ジャパン https://www.latelierdesparfums.jp/

記事の一覧へ