アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
コーチから、C001ウォッチコレクションが登場!アイコニックなカラーとパターンに釘付け!

NEWS

コーチから、C001ウォッチコレクションが登場!アイコニックなカラーとパターンに釘付け!

  • 2020.08.10

コーチから、C001ウォッチ コレクションが発売。キャンペーンには俳優でミュージシャンのクインシー・ブラウンが起用され、コーチのグローバルウォッチアンバサダーとしてのデビューをかざっています。コーチらしい芸術性が込められた、主役級のカラー&デザインです。

フォトグラファーのアレッサンドロ・シモネッティがニューヨークで撮影し、ユニークなスタイルとストーリーを持つことで知られるクインシー・ブラウンをフィーチャーした本キャンペーン。コーチのスピリットであるオプティミズム(前向きな姿勢)、インクルージョン(包括性)、セルフエクスプレッション(自分らしさの表現)が伝えられています。


アクティブなライフスタイルに合うようデザインされたC001は、スタイル、実用性、機能性が意外性のある形で融合したコレクション。テクノロジーとスタイルを意識してデザインされたコレクションには、6種類のスタイルがラインナップされ、ラバーストラップからステンレススティール、イオンプレーティングのブレスレットまで、どんなシーンにもマッチするよう多彩なオプションが揃っています。すべてのモデル独自のワールドタイム、アナログ・デジタルムーブメントを搭載。取り外し可能なケースガードや、コーチのアイコニックなカラーとパターンが目を引くレイヤードダイヤルを備えています。


コーチウォッチモバードグループ、バイスプレジデントのドーン・ハーリー氏は「クインシーはこのコレクションを代表するのに最適なアンバサダーです。自分にも自分の芸術性にも正直で、情熱的、意欲的、そして私たちが生きている世界を意識する善良な人物であることに加え、クインシーはコーチが象徴するオーセンティックな(本物志向の)スタイルも体現しています」と絶賛。


一方のブラウンは、「コーチと一緒に仕事をすることは、ファッションに留まらないさまざまな面があるので、私の夢でした。コーチと私は価値観が一致しているだけでなく、コーチは常にありのままの自分を受け入れてくれています。このようなパートナーシップに出逢えたことにはプライスレスな価値がありますし、C001ウォッチキャンペーンに参加することができたことを光栄に思います。私たちの人生の中で、特に今のような時代においては、時というものが最も貴重な財産だというのが私の考えです。誰にとっても1日は24時間ですが、その限られた時間を何にどう使うかということが、自分がどのような人間かを決めていくのだと思うのです。」とコメント。本キャンペーンについて情熱的に語りました。


コーチ


コーチ


コーチ


商品詳細(写真上から順に)
W1697/5万8000円
W1700/4万5000円
W1699/4万5000円
素材/イオンメッキケース、バックル式ラバーストラップ、ミネラルクリスタル
ケースサイズ/約45mm
ムーブメント/ クオーツ
防水性/3気圧日常生活用防水
※他3モデルは順次発売予定


公式サイトはこちら


問い合わせ先
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン ☎︎0120-556-750 www.coach.com


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ