アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
2枚638円の透明マウスシールドが新登場!表情を伝えやすく、商談や会議で大活躍!

NEWS

2枚638円の透明マウスシールドが新登場!表情を伝えやすく、商談や会議で大活躍!

  • 2020.09.11

栄朋は、接客時や対面商談シーンで活躍する「透明マスクシールド」を発売!軽やかな着け心地ながら、マスクと同等の飛沫対策をかなえるアイテムです。

マスク


接客を伴うサービス業や商談のために
サービス業や企業の商談においてマスクを着用しながら対応してしまうと、表情を伝えられないことはもちろん、長時間の着用による息苦しさや暑苦しさも生じます。そこで、栄朋は飛沫感染防止を目的としながらも、コミュニケーションを邪魔しない、透明マウスシールドを開発。飛沫感染を防ぎながらも表情を隠さず、息苦しさに悩まされることがない商品を生み出しました。
透明マウスシールドの特徴
・マスクと同じ鼻まで覆う、飛沫防止設計を採用。マスクと同等の飛沫防止効果を発揮。
・組み立てはたった1分!マスクと同じく耳に掛けるだけですぐに使用可能。
・防曇素材を採用することで、メガネ曇りを回避。
・口と鼻の前に適度な空間を確保。マスクのような息苦しさやムレを予防。
・着け心地軽やかな9g。長時間着用でも疲れを感じにくい。
・帯電防止加工でほこりが付きづらく、衛生的!
・アルコールで拭けば繰り返し使える、エコ仕様。


商品詳細
内容/2枚
サイズ/269×160mm
シート素材/PP0.25(高透明・防曇)
耳紐素材/ナイロン、ポリウレタン
価格/638円(税込)


販売ページはこちら
問い合わせ先
栄朋
☎︎03-3958-8044
https://www.eiho.net/contact.html


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ