アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
靴下で有名な超老舗の福助謹製!ストッキング技術で作る接触冷感マスクが超凄い!

NEWS

靴下で有名な超老舗の福助謹製!ストッキング技術で作る接触冷感マスクが超凄い!

  • 2020.09.13

靴下で有名な福助が、ストッキングの技術を応用したマスクを発売。肌荒れの原因になるムレを、ストッキングの冷感技術でカバー。


福助の「ゆったりラクラクのび~るマスク 接触冷感タイプ」をリコメンド。福助で前から販売している、ストッキング編み機を使った「ゆったりラクラクのび~るマスク ひんやりタイプ」が大好評。で、急遽、さらに進化させた、接触冷感素材を使用したマスクを新たに開発し販売。熊本県人吉市の熊本工場で製造。売り上げの一部は今夏、豪雨被害を受けた熊本県の復興支援のために寄付。現在、福助オンラインストア、もしくは福助楽天市場店で取り扱い中。


 


福助の接触冷感マスクの7つの特徴
①熱伝導率の高いポリエチレン糸を使用することで、肌に触れた瞬間、熱の移動で冷んやり効果。
②ストッキングの編機で作られた、ゆったり伸びて着け心地の良い無縫製(シームレス)。
③すぐに洗えるので、いつも清潔感キープ。
④柔らか素材で、耳への負担を軽減。
⑤優れた伸縮性で、心地良いフィット感。
⑥無縫製で、肌当たり◎なソフトタッチ。
⑦歴史と信頼の証、福助マークのネーム付き。
パッケージには新型コロナウイルスの終息、熊本県の復興を願い、「病が流行ったら、私の写し絵を人々に見せよ」と言い残したとされる妖怪「アマビエ」が描かれています。



商品詳細
商品名/ゆったりラクラクのび~るマスク 接触冷感タイプ
価格/3枚入り1500円(税抜)
サイズ/ふつう、おおきめ
カラー/ホワイト
素材/ナイロン、ポリエチレン、ポリウレタン
生産国/日本
販売ページはこちら


問い合わせ先
福助
☎︎0120-014-175
https://www.fukuske.com


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ